SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

 

Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

チビ子様の席 

vq0130f.jpg

やってきた頃の面影はわずか、今はもうふてぶてしくなったチビ子。いやチビ子様。
会社飼いだったけど、下界よりも1.2度気温が低いと言われる場所のため、夜は家で飼う事になった今年の暮れ。
ホットカーペットを敷いたチビ子様スペースがあるにも関わらず、
私がいなくなると即座にチェアを横取り悠々と寝てたりするので、
退かすことができず私の方が立ったまま本を読んだり、地べたで何事かしたり・・・
-- 続きを読む --
Posted on 2011/12/31 Sat. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

チビ子の事故 

i0003.jpg

8月の初旬頃、どこからかヨタヨタとやってきた子猫(チビ子と命名)。
-- 続きを読む --
Posted on 2011/09/09 Fri. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

野良猫 

i0001.jpg

2週間ほど前にフラッと・・・というよりも、フラフラとした足でやってきた猫。
玄関脇にいたから「おい、こらっ」と追い払おうとするも知らん振り。
よくよく構ってみると耳が聞こえず、片目も完全に閉じ、耳も欠け、痩せこけ、足取りも覚束ない猫だった。
中途半端に野良猫に餌をあげるのは問題かもしれないけど、とてもこのまま放置することができなくて餌をあげ続けた結果少し体力が戻ったみたい。
最初は生まれつきの障害なのかと思った歩き方もしっかりとし、小走りで付いてくるまでになった。
今では、後ずさりする(両親の)飼い犬よりも懐いて足元に擦り寄ってくる。
Posted on 2011/08/06 Sat. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

カフェ 


ずっと熱望していたcielo azulのカフェ カウンター席。
なかなか見つけられなくて、109の周りを汗だくで2周し更に通り過ぎ戻り道で発見。
駐車場から3分の道のりを、巡り巡って15分。
Posted on 2010/08/15 Sun. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ガンダム 


思い入れはなくとも、降り立ったからには行っておいた静岡inガンダム。
Posted on 2010/08/15 Sun. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

