SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

500円 

ほぼ夕方には行く倉庫の机上に、500円硬貨が置いてあった。
ココを使う人なんて私くらいしかいないのに、誰が?
貰っちゃおう♪と思ったけど、一応倉庫にいる人に聞いた方が良さそうだなと
「500円、落としてない?」と声かけてみたら
「知らないよ~落ちてた?」と聞かれ
正確には落ちてたワケじゃなく置いてあったワケで、曖昧に
「うーん・・・まぁ落ちてた」と答えた途端
「あぁ、さっきジュース買いに行った時に落としたのかも」と頂戴ポーズをされる。
明らかに君じゃねぇ!と思ったけど、出された手を拒絶することができず黙って500円は渡しました。
でもやっぱり黙ってることができず
「机の上に置いてあったんだよねw」と言ってしまう根性悪オレ。
事務所に戻って聞いても誰も置いた人が居らず、結局誰のものだったのか分からないまま500円を入手しそこなっちまった( ̄▽ |||)
スポンサーサイト
Posted on 2008/02/21 Thu. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

弟がまた家を出た。 

要するに一人暮らしなんだけど、毎朝1人で起きることもできないクセに。
そんなバカたれが出て行った部屋を掃除なんてしてあげる必要ないのにオカンってば・・・甘やかすからどこへ出しても恥ずかしい子に育っちゃってさ。
以前も出て行って結局やりきれなくて出戻って来たし。
今までのように、食べた食器がいつのまにか洗われてるワケでもないし、脱いだ服がいつのまにか洗濯されてるワケでもないし、本当にやっていけると思ってるのかね?
その前に、貸した2万円返せよ。
でもまぁ~これで、バカたれの後では汚かったお風呂も入ることができ、バカたれ専用と化していた2階のトイレもオイラ専用として使うことができるはず♪
が、また戻ってきたりして。
と言いつつ、ほどほどに仲は良かった方で。
昨日の深夜も、食べた食器を洗わず放置し部屋に帰って行ったバカたれに「怒」メールを送りつけてやるくらいの仲良さですw
Posted on 2008/02/02 Sat. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

車の買い替え時 

lomo113f.jpgそろそろ車を買い替えないとヤバイかもしれない。
走ってる時に、カチンって音が断続的に鳴るな~と思っていたら、最近はギシギシ音に変わり、もぉ~恐い恐い(||゚艸゚||)
走行中でヤバイから、時速×××km出す所を××kmに押さえるくらい。
(数字を書くと車よりもオイラがヤバイ)
今乗ってるMのディ●マン●がオッサンくさいと言われても、
M潰れるんじゃねぇの?な、とんでもない所業が発覚しても、
スゴク気に入ってて色を変え2台乗り継ぎ10年は経ったのかな。
どれだけ気に入ってても、走行距離15万キロ超えてるし変な音はするし、他の車を探さなきゃね。
Nのラシー●が良いかと調べてみたら結構故障が多いらしく、実際に乗ってた人の話では「走ってて面白くなかった」ってことで、Tのb●が四角いよ薦められ。
(面白くなかったって漠然としすぎててよく分からないけど)
N派にはキュー●を薦められ。
でもなぁ、ミニバンとか軽とか車高が高くて丸い車ってどうも好きになれない。
四角くて車高低くて超加速できる車、って今の車っていうよりも旧車か?
車高低いっても、シャコタンは嫌いだったりします。
Posted on 2008/01/27 Sun. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

公認遅刻 

いつも車ぶっ飛ばして時間ギリギリの出社なのに、雪だなんていったらそれも出来ないじゃん、ホント焦った焦ったヾ(゚ロ゚*)ノ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
オカンがいつもの時間よりも早く起こしてくれたけど、ほんの数分じゃ意味ないし~早く起こすならもっと徹底的に早く起こしてほしかったわ。
速攻支度して車通勤中に携帯電話で連絡を取りながら(ダメじゃん)、オイラの車では無理ってことで途中のコンビニで公認遅刻待機している間、相方が道路の雪かきをしてくれいて無事に辿り付けました(●´ω`人●)
ありがとう相方ぁ~風邪ひかせちゃったらゴメンね。

lumix0067f.jpgそして謎の足跡?らしきもの。
直径3cmほどの穴が点々と摩訶不思議。

そしてもう1つ。
隣の黒ラブを繋ぐチェーンが劣化か何かで千切れてフリー状態になっている所を発見。
雪降る中ブルブルと震えながら縛りどころを探す相方と喜び庭駆け巡る犬を、暖かい室内から見ました。

そして更にもう1つ。
本日は5時に退社し、ドトでカフェって帰宅。
Posted on 2008/01/21 Mon. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

堀木 環さん 

よくネットニュースで目に付いたものを教え合いながら、お互いの意見を言い合ったりするんだけど、昨日相方の興味を惹いたらしい掘北ネタでのこと。
相方「ホリキタマキ取っ組み合いの喧嘩・・・」
オレ「誰?たまきって?」
相方「ホリキタマキ・・・」
オレ「は?冬木?露木?」
相方「掘北・・・」
オレ「!・・・3/3じゃなくて4/2かよ?」
相方の場合、読みながら&解釈しながら&伝えるを同時にやるもんだから、句読点が変なところにあって、オイラにはホリキ/タマキで切ったように聞こえたんだよね。
同時だから終わったかと思うような間は空くし、途中で面白くなかったような話だと「あ、これ面白くない」って勝手に中断しちゃうしワケわかんない。
オイラの場合1度全部読んで理解してから話すのに、同時にできるヤツってこれだから嫌だよ。ってか同時にできてないから理解できなかったんだけども。

今日は「ヤッターマンのOP曲騒動」の件で論議。
お互いの意見とか論議とか言ったりしたけど、内容は所詮この程度だったりします(o´∀`o;)ゝ
Posted on 2008/01/18 Fri. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。