SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

訪問者 

lomo263f.jpg

現在の訪問者 2匹。

サイドにヒッソリ存在するパーツの現訪問者数が分かる的なもの、友達が来た時はお話できて楽しいけど、あまり知りたくない情報。
早々に立ち去られた時の悲しさがダイレクト。
ま、長居するほどのブログじゃないけどもw
1割 折りたたんで隠して置こうか?
5割 どこか別の所へ置こうか?
4割 退会しようか? な割合で考え中。
スポンサーサイト
Posted on 2008/03/20 Thu. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

12月19日水曜日 今 

lomo309f.jpg

今日、今、SOPHIAのヤツらはーと3つが静岡市民文化会館でライブ中。
行きたかったけど行かなかったというか行けなかったというか・・・う~なんかものすごいモヤモヤした気持ち。
近くにいるのになぁ~今頃キメてるのかなぁ~(寂´・ω・`、)
知らなければ、今日はただの今日で、普通の夜なのに。
Posted on 2007/12/19 Wed. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

ヒマワリ 

lomo235f.jpg

とある映像を見終わった感想というか感情というか・・・
離れてた時間は何をしても埋まらないし取り戻せもしないことに気づいて何だかとても哀しいのですよ。
ずっと傍にいた人を羨んでみたり、自分の気持ちがあまりにも大きくなりすぎてるなと。
Posted on 2007/11/24 Sat. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

日向ぼっこ 

lomo329f.jpg

定番化しつつあるいつものモデル、黒ラブ。
前を通過する時、以前はブルンブルン尻尾を振ってたのに、最近は寝たまま「どうせ来ないんでしょ」な目つきでジトーっと見てるだけ(^^;)
んじゃ遊んでやろうと思って近づいたのに、
「やれやれ、遊んでやるか」とでも言いたげなグダグダ感。

春夏は西日が当たり、秋冬は24時間日陰で寒そうなので、今日は日向のあるウチの方へ午前中のみ連れてきてみた。
普段と違う暖かい場所と景色、かまってくれる通行人が近いこともあって、嬉ションするわ飛び掛るわ、はしゃぎ回ってリードは絡まるわの大興奮(^^;)
日向ぼっこして気持ち良さそうに寝てるトコ見ると、まぁ良かったかな♪
Posted on 2007/11/21 Wed. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

初クロス 

lomo327f.jpg

14日、【rainroots】さんに発送したフィルムの現像が
16日の今日、もう家に届いていてビックリ。
15日に届いて、その日のうちに作業・発送をしてくれたんだね。
どうせ待つなら~と先日の記事に書いた覚えがあるけど、運送中の移動時間を待っただけだった。
仕事の早さに大感謝です。
で、写真の方は・・・
せっかくrainrootsさんが良い仕事をしてくれたのに、自分が撮った被写体がどれもイマイチで、クロスの良さが出てない結果に( ̄▽ |||)
どんな色味の被写体を撮れば良さが出るのか、まだまだ知識と技術不足。
Posted on 2007/11/16 Fri. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。