SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ほんのり 

pen0115f.jpg

今年は暖冬らしいけれど、それでもやっぱ冬は冬。
朝方に足の冷たさで1時間も前に目が覚めちゃって、それ以降ネコのように丸くなっても、摩擦熱を期待して足をゴシゴシしてもブルって寝付けねぇよ!
・・・な日が続いてた時に、ちょうどいいもんを仕入れたヤツがいた。
快適爆睡シート ほのぼのくん。
超微熱の人肌温度シートで、体の水分を奪うこともなくヌクヌク(●´ω`人●)
寝る2時間前くらいに電源オンしておけば、ベッドに入った時の冷たさからも解放されて、もう手放せん♪

と、久しぶりに更新しだして改めて思ったんだけど。
写真と記事が全くの無関係である場合が多々・・・というか、殆どだなと。
まっいいんだけどね。
スポンサーサイト
Posted on 2009/02/08 Sun. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

感じ悪っ 

pen0168f.jpg

喧嘩とまではいかないけど、ちょっと雰囲気が悪くなった時
壁に向かって毒吐いて気持ち切り替えられるオイラと
いつまでたっても切り替えられない相方。
感じ悪っ、メール送っても無視だしよ(#`-_ゝ-)
明日はやっと、やっと・・・もうやっと美容院に行けるんで気分転換♪

汚い背景ボケの写真を載せてしまったけど、気分で。
個人的にはこの変な感じが嫌いじゃない。
Posted on 2008/03/07 Fri. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

八方塞 

pen0093f.jpg

深い溝があるような、厚い壁があるような。
ダメだね・・・普通に話しかけても独り相撲に感じる、空しくて苦しい時間だった。
今まで通り接するだけなのに、普通って結構難しいことなのかも。
よく時間が解決するって言うけど、この場合どうなんだろ。
溝が深く、さらに広くなったり。壁が厚く、さらに高くなったり。しないか?
そんなことよりも会社なんだから仕事しなきゃ・・・所詮そんなことだ。
Posted on 2007/11/27 Tue. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

本栖湖 

pen0165f.jpg

本栖湖の紅葉がいい感じに色づいてて、紅葉狩りに来た人も結構いた。
先週行った日は天気があまり宜しくなくて少し肌寒いくらいの中、写真を撮って一通り歩いて駐車場に戻った頃、急に雨が降り出して間一髪車の中へ・・・ギリヤバかった。
Posted on 2007/11/18 Sun. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

監視係のクマ吉 

pen0141f.jpg

会社の机の、さらに上の所から監視してるクマのぬいぐるみ。
最初は赤いリボンを首に巻いてたんだけど、薄茶のコイツには絶対チョコレート色のリボンが似合うと思ってしてみたらイマイチだった。
なので今は素のまんま。
Posted on 2007/10/20 Sat. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。