SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

平穏 

結局、元カレの会社訪問は何事もなく(・・・って、あたりまえだよ^^;)、ニアミスもなく、やきもきすることもなく、今日の予定通り平穏無事に1日終了っす。
泥沼ちっくにお別れしても、久びに姿を見たりすると何となくキューな気持ちになるもんなのですねぇ。
キューっとなったものの、いつも通りお昼休みの日課、お昼寝に突入したけどね(笑)
スポンサーサイト
Posted on 2004/02/26 Thu. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

元カレ 

明日、元カレが会社に来る・・・(´□`|||)
知らないとは言え、なんで会社に呼ぶかな~やめてくれよぉ。
何ともないんだけど、昔よりもちょびっと(かな?)太ってしまったコトが悔やまれる。
自身を持って堂々と会える自分でいなかったのは自業自得だけどさ、でもさ~ウジウジ イジイジ。
今夜一晩でどれだけ痩せられるだろうか。・・・ムリムリ(^.^;)
そして何が嫌って、今カレと元カレが同じ空間に居合わせるって嫌だよねぇ、普通。
今カレは元カレが元であることを知らないのに、元カレは今カレが今であることを知っているわけで。そのことで元とはプチ修羅場が続いて相当凹みきったからなぁ。
ま、そんな事は数年前の話だからいいよ。とにかく今はダイエッちょ♪

・・・たがらムリだって(爆)
Posted on 2004/02/25 Wed. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

やっちゃったよ、おい。 

とある営業バカボン君の話。
やぁ~もう誰も彼の相手しなくなっちゃいました。
今年に入ってただの1ケースも売れなく、ただ毎日出歩いていったい何をしているのか?とささやかれている中、営業の先輩が「社長と相談して、今後どうやっていったらいいのか、展開を話し合った方がいいよ」と助言してもらった返答が

「社長に話してどうにかなるんなら、しますけどね」

・・・・・・・・。

これを聞いた回りの反応と社内の空気はそりゃ~もうヒヤ~っと。
うぁ、言っちゃったよ(´□`|||)
口にできないです・・・彼はもう終わりですな。
Posted on 2004/02/21 Sat. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

接触事故 

まいったなぁ~もう(-.-;)
1ヶ月ホド前、家族が車をぶつけて・・・といっても、開けたドアが重さで全開してしまった時に、横にいた車(♀)にあたったワケなのですが・・・。
車体が斜めになっていたのに、ドアから手を放した家族の注意不足が原因なのは十分すぎるホドわかってます、ハイ。
なので相手の希望通り、警察も呼んで、保険屋さんも呼んで、うちが100%非を認めたハズなのに・・・
まだ何が気に入らないのか、「○○(←ウチの社名)の自営業の許可を取り下げろ」的内容のメールを役所に送りまくってるそうです。
役所からの連絡でわかったんだけどね。
ま、気持ちは分からなくないですよーお金を貯めてやっと買ったばかりの新車(本人談)に傷をつけられご立腹なのは分かるケド、なぜココまでするかなーと^^;
家族の話では、自分が悪いと思ったのですぐに謝ったのに、なんでここまで言われなきゃならないのだろうって程、わめき散らされたと。
ぶつけた時点での加害者はウチだけど、こんなことをされるとどちらが加害者か被害者かわからなくなってくるよ、ホント。
なので無視することに決めました・・・被害者にすりかわるためにw
みなさんも車関係には注意しましょう!どんな相手か分からないですからね^^;
Posted on 2004/02/05 Thu. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。