SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

なんだかなぁ 

すっきりしたバカボン君の机。
イライラしない分、精神的に楽になれるかと思ったら、なぁんか後味の悪さいっぱいの今日でした。
常識を知らないなら、嫌がられても諦めずに教え続ければよかったと思うと気持ちと、助言を助言とも思わない彼の受け答えを思い出してわイラっとしたり、情緒不安的気味。
スポンサーサイト
Posted on 2004/04/14 Wed. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

さようなら 

とうとう辞めてしまった、営業のバカボン君。
今月いっぱい~なんて言っていたら、なんと今日でした(爆)
どうりで周りが仕事している時間にガタガタと机周りの片付けをしていると思ったら^^;
社内の誰もが彼と口を聞かなくなって、「いつ辞めるか?」と影でささやかれながらも辞めないでいたけれど、仕事中に営業もしないで自宅で遊んでいたコトが発覚!
朝出勤して、営業に出たと思いきや自宅に帰り、夕方何食わぬ顔で社に戻り、帰宅する。
を3ヶ月以上も続けていたワケですよ。
社内での対人関係や勤務態度には我慢していた社長も、先週とうとうキレてしまった。
何度か見ていて初めてじゃないんだって、自宅に入り浸っていたの。
今年に入って、ただの1つも売っていないので、「公園で寝てる」とか「自宅にいる」とか「バイトしてる」とか、私たちが冗談で言っていたコトがホントだったとわねぇ。
自宅には奥さんもいたハズなのに。
まっ、あの方は仕事中に自宅に戻っている旦那を不審に思うどころか、一緒にいられて嬉しいと思ってしまうような奥さんだから。
似た者夫婦なんだな(爆)
仕事ができないのでわなくて、仕事をしないヤツでしたよ。
会社の常識や一般常識、人との会話の仕方を知らなさすぎる彼は、どこへ行っても同じでしょう。
次もまた、親のツテでどこかの社に潜り込むそうです。
コレを読んでいるあなたの会社じゃないといいけど(笑)
最後の最後、「退職届け」の内容までバカポン君だったね、あいた口が塞がりませんでした。
1年半の彼の言動や行動を早く忘れたいっす。
明日からいないと思うと、精神的に助かりますわ。
Posted on 2004/04/13 Tue. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。