SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

2代目 

lomo304f.jpg

今日、2代目SX-70とご対面♪
先のDAYSで銀茶くん狙いって言ってたのに、目の前にいるのは銀黒くんだったりします(笑)
張替えで茶から黒に変身した子なので、皮の状態はかなり良いですよ。
白茶の時は皮が剥がれるというか、削れて茶色の粉吹いてましたから(笑)
スポンサーサイト
Posted on 2004/06/29 Tue. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

予想通りの展開 

ハイ、SX-70は直りませんでした。
ま、案の定というか予想通りの展開となり、ただいまオークションにどっぷりです(笑)
本体を開けることすらできず、マイナスドライバーで無理やりこじ開け(オイオイ)、後に残ったのは欠けた部品2つ(笑←笑い事じゃねぇ!)
許可した自分もいささかいかがなモンか(汗)
というコトで、初代SX-70の白茶ちゃんはインテリアとなり、次に狙うのは銀茶くんです。
今回ポラが壊れたのって、私の使用上の不注意なのかな?たまたまその時だったのかな?そんなに派手に使った覚えはないんだけど、やっぱ年代モンだから仕方がないのかな(T.T)
Posted on 2004/06/21 Mon. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

仮死 

相方が壊れたSX-70を直してくれるそう。
・・・が、もう既にヤフオクで銀茶の入札済なんて、口が裂けても言えない。
まだ落札してないけど、しても黙っていようっと。
さてさて直せるかどうか(汗)
にしても切り替え早いな~自分(笑)
Posted on 2004/06/20 Sun. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

刑事 

・・・疲れた。
またまた事件だな。
1度にあんなにたくさんの刑事さんを見たのは、生まれて初めてかもしれない。
最初のうちは携帯カメラで写真を撮ったり(オイオイ)、「火サス」を見ているような気分だったりしたけど、やっぱ現実。
関係してはいないけど、関係ないワケでわない。
Posted on 2004/06/14 Mon. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。