SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

 

digi037f.jpg

ただいますっごい雨が降ってきました(汗)。
こゆのをバケツをひっくり返したような、と言うんだろうってほど。
ちょうど仕事に行こうとしていた母は(ウチは自営なので)、外を眺めつつ玄関で佇んでおります。
そんな母の出掛けの一言。
「雷がひどいから、落ちないように気をつけな」
・・・家にいる私は、どう気を付ければいいんだよ?
「おまえがな!」と言いたい。
スポンサーサイト
Posted on 2004/09/26 Sun. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

ルーペでマクロ 

lomo238f.jpg

フレームを外したのはワザとではないけれど・・・これはこれで味がある?
フレームから外すなんて「カメラの技術」以前の問題だよ~全部こんなん(笑)
ルーペで被写体を見てココだっ!ってトコでLOMOを押し当てファインダーを覗くとズレているので、ルーペではなくLOMOに合わせたのが敗因。
そか、ルーペのフレーミングに合わせれば良かったんだ。
露出と違って理由が分かってるから次回はなんとかなる予感?
Posted on 2004/09/12 Sun. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

リバーサル 

lomo216f.jpg

先日、初のリバーサルフィルムを現像に出した時のこと・・・
リバーサルは現像所に送られるので、いつもより時間がかかるコトは知っていたけれど、「コダックか富士フィルム、どちらにしますか?」と聞かれました。
違いは?だけど、最近気になるコダックを選択・・・これが間違いの元だったのかも。
家に戻って現像されたフィルムを見ると、まぁ~ペタペタベタベタと指紋が(^^;
・・・素手かよ、おぃ。
おまけに切り口は斜めだし、ずれてるし。そういう扱いが普通なんでしょうか?
確かに、ど素人の大した写真じゃないから特別扱いしろとは言わないけど、手袋くらいして扱えよな。
次回は富士フィルムを選択させてもらおっと!
Posted on 2004/09/07 Tue. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。