SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

失くした携帯 

の、その後。

利用停止は本人が連絡し、音声ガイダンスのみでストップできた♪
…音声ガイダンスのみでOKかいヾ( ̄o ̄;)おぃおぃ

市内で紛失しても戻ってる来る可能性は限りなく低く、まして海外なら皆無って聞いてたけど、なんとまぁ~無事に見つかって5月に戻ってくるコトになりました♪
旦那の代理で仕事していた韓国のタクシー運転手さん♀が(ありえないね)、偶然乗せた別の日本人の方に託したそうで、5月に出張から日本に戻る時に持って帰ってくれるんだって(。^▽^。)ノ
捨ててしまわなかった運転手さんにも、偶然乗り合わせただけで託され連絡をくれた日本人の方にも、本当にv|◎-_っ・|ノ☆*★感謝ダョ♪
自宅って名前でアドレスを入れておいて良かったね。
スポンサーサイト
Posted on 2006/04/12 Wed. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

au 

キィー(●`皿´●)ノこんなムカついたのはホント久しぶりですわ。
韓国に行ってた相方から「携帯なくしたから止めて」と連絡があったので、急いでau(※頭に来たから実名)に連絡したら、立場上従業員からの連絡では止められないって・・・
そりゃ、分かるけど。緊急じゃん?ヤバイじゃん?止めてくれないとねぃ。

「ご本人様かご家族の方以外はお受けでません」
「婚約者だから ええやん(怒)」
「止められません」
「止めれや~」
「止められません」
「んじゃ人代わって」
・・・・・・長い保留の後・・・・・・
「お電話代わりました」
「こんだけ待たせたんだから、もう話聞いてるんでしょ!止めてよ!」
「規定なので特別にお止めできません」
「じゃ、今現在身内(←嫌味)に連絡してもらうから、何が必要なん?あ?」
「…略…、暗証番号が必要になります」
「暗証番号なんて本人しか知るわけないやん」
「ご家族の方もご存知でお止めするケースがあります」
「ケースの1例でしょ、それ。普通暗証番号なんて人に言う?」
「1例ではありませんが・・・」
「100%の話じゃないんでしょ、じゃ1例でしょう。止めてくれないで何かあった時、責任取れるの?」
「責任は負いかねます」
「話になんないね~じゃ、本人に連絡してもらうから、あんたもういいよ」
「お待ちしております」
「待ってなくていいよ♪」-終-

抜粋したらこんなに短くなってしまったけど、ホントはもっと時間的に長かった。
ま、海外で使える携帯じゃないからいいけどさ~なんていうか、規定だから仕方ないと思える相手の対応ではなかったワケで。言葉遣いは良いけれど、遣いだけ。
私も仕事で電話対応はよくするけれど、言葉にどれだけ気持ちが入ってるかって大事だなと思った。それが例え演技でも(ぉぃぉぃ)。
でも、暗証番号って家族に言うもの?近々auやめよっと♪

(重要)セリフは臨場感を出すための関西風に加工(何の為によ?)でホントはσ(^_^;)も敬語ね。
Posted on 2006/04/11 Tue. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。