SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

人選失敗 

明日は朝イチから来客。
菓子折りの用意を外出中のTさんに伝えるよう頼まれたので、指定された通り
・金額は5000円位
ガサがあり箱大きめ
・日持ちのするもの
を伝え、太字の部分は強調して2度言った。うん、確かに言った。介護施設の方だから人が多く数がいると理由も説明した。

夕方帰社したTさんが持ち帰った菓子折りはオイラが想像していたサイズの半分弱、しかもずっしり重い。
田子の月でこの重さってことは、最中?最中オンリー?
・・・うっ、やっぱり( ̄▽ |||)
「もっと大きい箱の詰め合わせがあったでしょ?」って聞いたら、
「ないよ。何で?5000円って言ったじゃん」って、ガサじゃなくて5000円の方に重点置いたのかよ?
値段の割りにはガサないし小さいし、餡子大好きなTさんらしいチョイスしたもんだ。
オイラが餡子苦手だからってのもあるけど、いろいろな菓子がいぱーい入ってた方が見栄えもほど良く派手に嬉しいんだけどねぇ。
忘れてたけど、Tさんに頼んだ買い物は過去いっつもミスチョイスだったよな。
スポンサーサイト
Posted on 2007/05/24 Thu. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

オカンとオイラの日常 

オカンが明日のオデカケに着て行くお洋服は何が良いか?とお着替えして見せに来てる。
ペパーミントグリーンの蛇柄。色がオカンに似合わないし派手じゃね?ってことでダメ出し。
終わったかと思ったらまた階段登ってくる音・・・

hyo2.jpg
-イメージ映像-

茶地に豹柄さらにキラッキラのラメ入りで現れ、ド派手度140%増量Σ(@`Д´@)
Posted on 2007/05/18 Fri. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

おかえり 

pen0144f.jpg

先日と同じく、晴れていたかと思ったら急な大雨でスグにまた晴れる。
変な天候が多い、最近。

今にも雨が降りそうな頃に、いつものクセというか日課というか?窓の外をチラリと確認したら、黒い物体がポテポテと動いて・・・
「あっ、セナだ!セナが帰ってきた!!」
相方共々、思わず外へ飛び出してしまった(゚ーÅ)ホントこの子ってば心配かけやがってコノヤロめ。
体はビショビショに濡れて、右頬と左胴体など数箇所に傷を作ってましたが何とか無事に帰って来たセナ。
食べ物といったら冷蔵庫にリンゴケーキくらいしかなかったけど、相当お腹が空いていたらしくガツガツと食べつくし、慌てて近くのコンビニで買って来たパン3個をものすごい勢いで完食。
飼い主さんにも連絡し、久々のご対面となりました。
本当に良かった良かった良かったぁ(●´ω`人●)
Posted on 2007/05/17 Thu. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

放蕩犬 

先日家出しちゃったセナはまだ見つからない・゚・(つД`)・゚・
昨日なんて晴れていたかと思ったら急に雷が鳴りだし、雹までバラバラ降ってきて、どこでどんな風に過ごしているんだろうか?
自分の飼い犬ではないけど、毎日いじり遊んでいたワンコなだけに心配。

昔うちでスピッツを飼っていた時に、近所の大型犬と駆け落ちしたことあったよなぁ。
犬を囲っている網、網戸みたいな薄いものじゃなくフェンスのような強いものだったのに、ある日その網に大きな穴がΣ(@`Д´@)うちの子いないし!
で、石を噛み砕く特技を持つ近所の大型犬も同日にいなくなったと聞いて、納得。
この大穴はあの野郎が開けて、うちの子を連れ出したんかい(●`皿´●)
まぁ、要するに駆け落ちか・・・。
まだ子供のオイラには理解できず、いなくなったことで泣いて探し廻ったけれど、親に言わせれば
「自分の意思で出ていったとなると、あきらめろ」って・・・そんな( ノД`)
でも数日後、車で出勤途中の父が、うちの子と例の野郎が2匹で歩いているところを偶然発見。
車から降り呼びかけても戻って来なかったら諦めようと名前を呼んだら、うちの子ってばビクビクとしながらも近くに駆け寄ってきたって( ̄▽ ̄*)
相手の野郎はその場に放置して、うちの子は無事帰宅♪
かなり薄汚れてしまった白い毛を綺麗にし、もちろん病院へも(。-`ω´-)駆け落ちだし色々と・・・

そんな風にセナも見つからないかと毎日キョロキョロと車を走らせているんだけど、今のところ全く見つかる気配もなし。
いったいドコでナニしてんだぁ、あのアホは(≧Д≦)
Posted on 2007/05/16 Wed. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

捜索願い 

pola079f.jpg

ポカポカ陽気には、気持ち良さそうに日向ぼっこして寝てるセナ君。
なのに今日は朝から見かけないな~と、気になって奥の小屋まで覗きに行ったけど留守。
飼い主さんに連れられてどこかへ行ってるのかと思ってたら、家出だってΣ(@`Д´@)
車で走りながら、通り道ポテポテ歩いていないか探してみたけど見つかんない。
赤い首輪をつけたままだから、飼い犬ってことは分かって貰えるとは思うけど、車とか大丈夫だろか?最悪なことは考えたくないけど、本当に無事戻って来てくれ(っω`-。)
Posted on 2007/05/14 Mon. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。