SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

美容院へ 

pola072f.jpg

いつもどおりの色入れと長さ変えずにシャギっただけなんで、行く前と後あんまり大きな変化はないけどやっと行った。
だいたい3ヶ月に1回。これは女にしては遅すぎなペースかな?

お店に入ってすぐ約10年ぶりくらいの友達と偶然バッタリ再会できて、待ち時間中お互いの近況報告(@^▽^@)
オイラは元々独りモンだけど、彼女も去年独りモンに戻ったということで、携帯番号を交換し合う・・・んだけど、どっちも赤外線とか何とか知らんし、新しい携帯じゃないし、番号をクチで伝え合うとってもレトロなオイラっち。
友達みんな既婚で子持ち、遊び方も変わっちゃってだんだん疎遠になってたから、ヤツには申し訳ないけど、独りモンと再開できて嬉しいかも♪
スポンサーサイト
Posted on 2007/08/26 Sun. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

「私は関係ない」 

人を裏切り、全てを押し付け、孤独にさせ、死ぬほど傷つけていながら、黒のミニスカートと真っ赤な爪でお葬式に現れ、「私は関係ない」と言い放ったアンタをまだ許していない。
死を選ぶ少し前に会った時に気づいてやれなかった自分たちをも許せないでいるのに、なのに何でアンタたちは笑ってるの?忘れたの?
あんな格好で関係ないと言うくらいだから、忘れたんじゃなくて元々自分たちがしたことすら意識にないんだろうね。

相方が相談を受けている、まるで昼ドラのような現実の話を聞くと、どうしても思い出してしまう。
傷つけられた人が悲しい思いのままなんて絶対に嫌だ。
まして生きることをやめてしまう結末なんてもう二度と嫌。
大逆転高笑いして「ざまぁみろ」と言ってほしい。
Posted on 2007/08/16 Thu. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

ヒマワリ 

pola081f.jpg

やっとウチの向日葵が咲いた。けど、なんか小っさ!
Posted on 2007/08/13 Mon. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

会話不成立 

今朝テレビでニュース見ていた時、インタビューされていた女の子が
「まさか自分が来るような海にサメが出るとは思わなかった」
って言ってたのが、とても素直な感想だよな~。
確かに映画や海外の話って感じで、自分が行ってる場所、行ってる時に出るなんて思わないもん。
それを一緒にいたオカンに言ったら、
「あんた遅れてるね~知らなかったの?」
「いや、サメのニュースは知ってるさ。そうじゃなくて、まさか自分が行った伊東の海にサメが出るなんて思わないじゃん」
「あんた、伊東の海行ったことあるの?」
「いや、私じゃなくて今インタビュー受けてた子が言ってたことじゃん」
全然話が噛み合いません。

支度が終わり、会社に着いて、
「レトルトのカレーを売ってるなら、同じ(カタログ)ページにレンジで温めるだけのレトルトのご飯を一緒に売れば良いのにね」
「ほら、あれあるじゃん。レンジでチンするだけのやつが!」
「今、私が言ったじゃん・・・」
全然話が噛み合いません。

この2人に共通することは、人の話を聞いてない。
クダグダなキャッチボールでも怒っちゃダメとは思うけど・・・ホント疲れる。
Posted on 2007/08/07 Tue. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

サイン 

「今から携帯に、ガクトのサイン送るから待ってな~♪」
と電話があって(o ̄・ω・ ̄o)ん?写真じゃなくて?サイン?
この人は勢いで喋るし、後ろは賑やかだし、意味が分からんな。
説明もそこそこに何なんだ?と待っていたら・・・
-- 続きを読む --
Posted on 2007/08/04 Sat. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。