SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

Sky Blue 

lumix0017f.jpg

君たちのイメージはいつも青。
そういえば初めて君たちを見た時も青い顔をしていて驚かされた。
思えばその時から君たちはずっと青だったのかもしれない。
よくぞ今までずっと替わらず一緒にやってきてくれたと思う。
大好きだからそれがとても嬉しい。
これからも替わらずに変わり続けていってほしいと思う。

本当はアルバムの感想を書きたかったんだけど、いろいろ書いてるうちにアルバムについてというよりも君たちへの想いになっていて、その部分はバッサリ削除。
毎日聞いてるせいか、今の頭ん中君たちのことでいっぱいだぁ(●´ω`人●)

・・・アホすぎるオレ。
スポンサーサイト
Posted on 2007/10/31 Wed. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

mm'71 Mobile 

lumix0013f.jpg今はauを使ってるんだけど、大好きなSOPHIA松岡さんがプロデュースしたSoftBankのmm'71 MobileBrown Leatherが欲しくて欲しくて。
まぁ、そんなシチュエーションがあるかどうか不明だけど、このSX-70モデルの携帯とポラロイドSX-70を並べて置いたらスッゲェ良い感じ(●´ω`人●)と思うんすよ。
だってさ、オイラの3代目SX-70と同じだし♪
こりゃもう買うしかなくね?

他にもブルー(Season of Blue)カメラ(Always with my Camera)クッキー(Happy Combination of Sweets)のタイプがあって、どれも迷ってしまうほど可愛いかったり、カッコよかったり、悩ませるぜ、松岡!
分割だったら高い印象がない魔法マジックで買っちゃおうかな♪って気になってたんだけど、一括金額が相方にバレているせいで購入は無理かもしれない、いやほぼ無理( ノД`)
7つのスペシャル特典って・・・もぅすんげぇ~欲しいんですけど!
Posted on 2007/10/27 Sat. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

ブチ猫 

lumix0006f.jpg

最近よく見かけるブチ野良猫。
人に懐いていないため、触れる距離まで近づくことを許してくれず、限界ギリギリ1mでズーム(^^;)
最初は怒って唸ってたけど眠気には勝てずか?
新しいデジカメの練習台にしちゃおう。
-- 続きを読む --
Posted on 2007/10/26 Fri. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

監視係のクマ吉 

pen0141f.jpg

会社の机の、さらに上の所から監視してるクマのぬいぐるみ。
最初は赤いリボンを首に巻いてたんだけど、薄茶のコイツには絶対チョコレート色のリボンが似合うと思ってしてみたらイマイチだった。
なので今は素のまんま。
Posted on 2007/10/20 Sat. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

口腔外科 

行こうと決心した途端に風邪を引いて先延ばし、1週間遅れの今日、やっと口腔外科のある歯科医院へ行ってきた。
10年前の手術後に言われてた通り再発し、自覚していたけど重い腰が上がらず放置していたら、食べること話すことにも支障が出る程ヤバイ状態になってしまった(・ω・;A)
会社休んで10日間も手術入院なんて出来ないよな~と悩んでいたら、10年前と違い、今は通院治療で治りそうなので助かった。

初診だから予約はできないと思いそのまま院へ行ったら、私よりも後に来た初診の人が早々に呼ばれて治療を始めるので、待たされてイラっとしてたオイラは受付に詰め寄る(●`皿´●)
そしたら初診でも予約できるんだって~あぁ恥ずかしい(=_=;)
詰め寄り時に先生まで出てきてしまったため悪印象でも持たれたか、いざ治療が始まると何となく感じ悪いぞ、先生。
融通の利かない会話というか何と言うか・・・
「痛くなったら飲んでください」と言う先生に対して
「痛くなかったら飲まなくても良い?」って聞き返してしまうオレっちも悪いんだけと聞きたかったんだよ。
ニュアンスが違うだけで結局同じ意味なんだから、そうですね~で良いじゃん!
なのに、
先生「痛くなったら飲んでください」
私「いや、痛いって程じゃないけど鈍痛があるし・・・」
先生「痛くなったら飲んでください」
そんな噛み合わなさを感じることが2.3回あって、もうどうでも良いやって気分。

治療が終わったら、他の歯もキレイにしたいし、銀色も白くして、長い通院になるな~と考えていたけど、この先生と信頼関係築いて長くやっていけるんだろうか。
Posted on 2007/10/18 Thu. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。