SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

八方塞 

pen0093f.jpg

深い溝があるような、厚い壁があるような。
ダメだね・・・普通に話しかけても独り相撲に感じる、空しくて苦しい時間だった。
今まで通り接するだけなのに、普通って結構難しいことなのかも。
よく時間が解決するって言うけど、この場合どうなんだろ。
溝が深く、さらに広くなったり。壁が厚く、さらに高くなったり。しないか?
そんなことよりも会社なんだから仕事しなきゃ・・・所詮そんなことだ。
スポンサーサイト
Posted on 2007/11/27 Tue. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

ヒマワリ 

lomo235f.jpg

とある映像を見終わった感想というか感情というか・・・
離れてた時間は何をしても埋まらないし取り戻せもしないことに気づいて何だかとても哀しいのですよ。
ずっと傍にいた人を羨んでみたり、自分の気持ちがあまりにも大きくなりすぎてるなと。
Posted on 2007/11/24 Sat. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

バレちゃった 

数週間前、相方とオイラのことが社内でバレまして・・・
バレたというか、社外の誰かからの吹聴で知られることに。
自分が知らなかったことに対して「信用されてないからだ」と言われたとかで、信用されてないなら会社を辞めると言い出した。
それは違うというのに、本当に余計なことを言う人もいる。
その時は説得で何とか持ち直したはずだったのに、未だに不機嫌丸出しな時が多く、退社時ドアのところで「この会社は会社じゃなくなって悲しいよ」と捨て台詞を吐き去ったり。
捕まえて話し合えば、雰囲気が変わったとか、やってられないとか、あれとか、これとか・・・しまいには嘘つき呼ばわりまで。
オイラも相方も、昔も今も何も変わってなどいないのに、そのことを知ってから冷やかしの発言をしたり、見る目が変わったのは君の方じゃないか。
不機嫌にならないよう機嫌をとりながらの毎日に疲れてきたので、もう普通に接することにした。
相方は早々に逃げたけど(嘘、本当は予定があったから出掛けた)、今日もなんか微妙な空気だったな。

あ~疲れた。年末はもっと疲れるぞ~'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、(壊)
Posted on 2007/11/22 Thu. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

日向ぼっこ 

lomo329f.jpg

定番化しつつあるいつものモデル、黒ラブ。
前を通過する時、以前はブルンブルン尻尾を振ってたのに、最近は寝たまま「どうせ来ないんでしょ」な目つきでジトーっと見てるだけ(^^;)
んじゃ遊んでやろうと思って近づいたのに、
「やれやれ、遊んでやるか」とでも言いたげなグダグダ感。

春夏は西日が当たり、秋冬は24時間日陰で寒そうなので、今日は日向のあるウチの方へ午前中のみ連れてきてみた。
普段と違う暖かい場所と景色、かまってくれる通行人が近いこともあって、嬉ションするわ飛び掛るわ、はしゃぎ回ってリードは絡まるわの大興奮(^^;)
日向ぼっこして気持ち良さそうに寝てるトコ見ると、まぁ良かったかな♪
Posted on 2007/11/21 Wed. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

本栖湖 

pen0165f.jpg

本栖湖の紅葉がいい感じに色づいてて、紅葉狩りに来た人も結構いた。
先週行った日は天気があまり宜しくなくて少し肌寒いくらいの中、写真を撮って一通り歩いて駐車場に戻った頃、急に雨が降り出して間一髪車の中へ・・・ギリヤバかった。
Posted on 2007/11/18 Sun. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。