SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

LOMO 

lumix0047f.jpg

新しい電池に換えたばかりなのにどうも接触が悪いらしい。
撮ろうとする時に赤ランプが両側とも付かない時が多々あるので、撮る前に生きてるかどうかその都度確認し、付いていないようなら電池を少し弄る・・・と、付いたり付かなかったり。
撮ることに夢中になってうっかり忘れると、いざ現像した時に真っ黒けっけ~なんてことがもう何度目よ?・゚・(つД`)・゚・
こないだなんかフィルム交換時カウンターが0に戻っておらず、前回の撮影枚数に上乗せして廻るし・・・。
買って数年、何の問題もない優等生だったのに、最近なにやらとても心配。
スポンサーサイト
Posted on 2007/12/26 Wed. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

ハート 

lumix0044f.jpg

クリスマス・イブイブ(死語)に静岡市街のイルミネーションを見てウロウロ。
ハートのオーナメントがめっさ可愛いのだ(はーと2こ2こ´ω`はーと2こ2こ)
-- 続きを読む --
Posted on 2007/12/24 Mon. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

12月19日水曜日 今 

lomo309f.jpg

今日、今、SOPHIAのヤツらはーと3つが静岡市民文化会館でライブ中。
行きたかったけど行かなかったというか行けなかったというか・・・う~なんかものすごいモヤモヤした気持ち。
近くにいるのになぁ~今頃キメてるのかなぁ~(寂´・ω・`、)
知らなければ、今日はただの今日で、普通の夜なのに。
Posted on 2007/12/19 Wed. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

歳暮 

lumix0038f.jpg

お歳暮のお礼状が続々と届きはじめ。
とある会社の社長さんは、いつも手作りのはがきに手書きのお礼を下さる。
表面も端もボコボコして分厚くて、無骨といえば無骨なんだけど味があるお礼状。
これが結構、毎回楽しみだったりする♪
中には大量印刷された用紙の空白部分に品名を書き入れるのみなんてのもあったり、色々だね。
そんなこんなで、最近は商品やサンプルに同封する手紙がある場合は手書きで!なんだけど、字が上手くないので何度も書き直しやイマイチだなと思うことも多いんだ( ノД`)
-- 続きを読む --
Posted on 2007/12/17 Mon. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

アホ犬の焦りっぷり 

pola063f.jpg

師走なので、夕方溜まった新聞を束ねて縛る作業を。
紐が劣化してるのか、オイラのパワーが勝ってるのか、ブチブチと千切れる紐。
窓を開放してそんな作業をしてたら、なにやら外から「クーン」な泣き声とガリガリとこする音がするので行こうかと思ったけど行かず、とりあえず作業が全て終了するまで放置。
それでも「クーン」が続くから日が暮れ寒い中見に行ったら、やっぱり!
寝室扱いの廃車と三角屋根の廃材の間に見事に挟まってるよコイツ。
しかも三角屋根を覆っていたブルーシートの穴から情けなく顔だけ出してた。
相当もがいたのか鎖がシートに3重巻きついて、廃材に引っかかり、穴からアホ顔、30cmも動けない・・・おもっきし笑いながら外すのに苦労したぜ。
こんな面白い状況になってたとは思わず、デジカメで写真に撮るため明るいうちに救出に行っていればよかったな~(。-`ω´-)チッ
Posted on 2007/12/04 Tue. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。