SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ファインダーの向こう 

vq0024f.jpg

何度も失敗した被写体がフレームから外れるミス。
それを防ぐため、いかにも窓があるかのようにVQを目に近づけて片目を瞑り、傍から見れば完全に窓を覗き込んでるの図。
お陰でフレームから外れることは劇的に少なくなったけど、実際には窓なんてないんだから被写体がその時どうなってるのか全く見えない状態なんだなーと改めて思い知らされた。
待ち時間に暇だったんで、誰もいないしチョット通路(なぜ?w)を撮ったつもりが、自宅でPCに取り込んだところで、本体の向こうに人がいて、しかもピースまでされてた事実。
でもまぁ、知人だから良しということで。
スポンサーサイト
Posted on 2009/02/28 Sat. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

バレンタインな休日 

vq0078f.jpg

富士市岩本山公園の梅。
前日の雨風の影響で花びらがだいぶ落ちてしまっていたので、ピークをちょっと超えたくらいかな。
でも蕾の木もありまだまだ楽しめそう。
相変わら状態の宜しくない鼻だけど、園に近づくほどいい香り。
-- 続きを読む --
Posted on 2009/02/14 Sat. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

ほんのり 

pen0115f.jpg

今年は暖冬らしいけれど、それでもやっぱ冬は冬。
朝方に足の冷たさで1時間も前に目が覚めちゃって、それ以降ネコのように丸くなっても、摩擦熱を期待して足をゴシゴシしてもブルって寝付けねぇよ!
・・・な日が続いてた時に、ちょうどいいもんを仕入れたヤツがいた。
快適爆睡シート ほのぼのくん。
超微熱の人肌温度シートで、体の水分を奪うこともなくヌクヌク(●´ω`人●)
寝る2時間前くらいに電源オンしておけば、ベッドに入った時の冷たさからも解放されて、もう手放せん♪

と、久しぶりに更新しだして改めて思ったんだけど。
写真と記事が全くの無関係である場合が多々・・・というか、殆どだなと。
まっいいんだけどね。
Posted on 2009/02/08 Sun. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。