SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

口腔外科 

行こうと決心した途端に風邪を引いて先延ばし、1週間遅れの今日、やっと口腔外科のある歯科医院へ行ってきた。
10年前の手術後に言われてた通り再発し、自覚していたけど重い腰が上がらず放置していたら、食べること話すことにも支障が出る程ヤバイ状態になってしまった(・ω・;A)
会社休んで10日間も手術入院なんて出来ないよな~と悩んでいたら、10年前と違い、今は通院治療で治りそうなので助かった。

初診だから予約はできないと思いそのまま院へ行ったら、私よりも後に来た初診の人が早々に呼ばれて治療を始めるので、待たされてイラっとしてたオイラは受付に詰め寄る(●`皿´●)
そしたら初診でも予約できるんだって~あぁ恥ずかしい(=_=;)
詰め寄り時に先生まで出てきてしまったため悪印象でも持たれたか、いざ治療が始まると何となく感じ悪いぞ、先生。
融通の利かない会話というか何と言うか・・・
「痛くなったら飲んでください」と言う先生に対して
「痛くなかったら飲まなくても良い?」って聞き返してしまうオレっちも悪いんだけと聞きたかったんだよ。
ニュアンスが違うだけで結局同じ意味なんだから、そうですね~で良いじゃん!
なのに、
先生「痛くなったら飲んでください」
私「いや、痛いって程じゃないけど鈍痛があるし・・・」
先生「痛くなったら飲んでください」
そんな噛み合わなさを感じることが2.3回あって、もうどうでも良いやって気分。

治療が終わったら、他の歯もキレイにしたいし、銀色も白くして、長い通院になるな~と考えていたけど、この先生と信頼関係築いて長くやっていけるんだろうか。
Posted on 2007/10/18 Thu. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。