SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

VQ省エネ失敗 

pola094f.jpg

VISTAQUEST VQ1005の電池省エネ対策をしようと、約6mm×約電池幅という、良く言えばアバウトな、悪く言えば手抜きな感じでプラ板を作った。
多分このあたりに来るんだろう場所に置いてみたらピッタリ♪なことを確認し、何を思ったか私ってばそのままスライドを閉めてしまいましたよ!
もちろん中でプラ板がズレてカチャカチャ音を立てて遊んでしまい、1番奥までスライドできなくなったVQはファインダーが仕舞えず開かなくなり・・・。
なんとか横穴から出した後、同じ失敗はしないぞと両面テープでしっかり固定し、今度は省エネバッチリ♪
とスライドを2回ほど開け閉めしていたら、貼ったはずの両面テープがズレたらしく、また奥までスライドしなくなった・・・。
オイラってばどんだけアホなんだ(っω`-。)
Posted on 2008/03/10 Mon. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。