SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

偶然 

pola078f.jpg

画面の中のキャラを動かし冒険するすごろくのオンラインゲームを始めたりした(地面の中のキャラってことで無理やりこじつけ)。

招待制で、友達からチケットを貰って数日の間どうしたものか考えていたけど、ついに登録し始めた当日、友達の探し方も分からずボロ服でウロウロしていたオイラに声を掛けてくれた親切な方がいて、パーティーに参加させてもらった。
ら、そのパーティーの中に招待してくれた友達がいたことに後々のメールでお互いに気づいた。
偶然に声を掛けてくれた方が、友達の友達だったなんてビックリだし(゚ロ゚屮)屮
そして、もう1人の友達はドコに?名前を聞かなきゃ!と思っていたら、もう既に中で話して遊んでいたことに、昨日の夜まで気づいていなかったオイラ。
知ってて話してるんだと思ってた~って笑われても仕方ないよな( ̄▽ |||)
まだ冒険中はアイテム整理でいっぱいいっぱい。
お喋りを楽しむ余裕もないけど、これから木綿と珊瑚を集めて水着を作る予定。
なかなか・・・いや、かなり楽しくてハマッちゃった。
で、更に出不精が悪化。
Posted on 2008/03/13 Thu. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

