SHY CAMERA

 

- LC-A SX-70 VQ1005 PEN F...カメラでスナップ写真 -

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted on --/--/-- --. [edit]  /  TB: --  /  CM: --

pagetop △

堂ヶ島 

pola043044f.jpg

1日目はあいにくの雨と霧で、噂の夕日が見られず残念だったけど、西伊豆堂ヶ島の景色は、聞いていた通り絶景絶景♪
あまりにも三四郎島が間近すぎて、フレームに入りきらないため分割で撮った客室からの景色。
pola045f.jpg

m0037.jpg真下には各ホテル所有の波際ギリギリまでの遊歩道があり、波がザパンザパンとすっごい迫力の水飛沫でした。
転んだら大変なのでポラは出せず、バッグも園児さながらのたすき掛け。

紅葉を型取ったゼリーが綺麗で目を引く美味しい食事でした。
あまり飲めないのにレモンサワーをおかわりし、満腹と酔いとアレ痛で、もぅヘロヘロじゃあ● ̄ω ̄●;
そうそう、せっかく予約した貸切露天風呂。
乙女の日ですが勿体ないので足湯だけ堪能してきました。

pola047f.jpgチェックアウト後、南下して行くと、また違った海の景色が楽しめる場所発見。
景色の良いところには、ほぼ車停めが作られていて、問題なく散策が楽しめるようになっているんだよね。
相方は腰痛が出てしまい車の中でお休みしていたので、1人でサクサクっと登って行くことに。

普段だったらキツそうな階段だけど、自分が希望して撮りたい場所がある場合は無心というか、全然キツさって感じなかったりするんだよね。

登りながらも途中写真を撮りつつ、1番の高台まで登り着くと

pola053f.jpg

雲の間から差し込む光とブルーとグリーンの海がすっごく綺麗でした。
なーのーにー、上手く撮れず伝えきれないのが残念( ̄▽ |||)
残念な心残りがもう1つ。
写真を撮っていた青い車のカッコいいお兄さんを何気に写しちゃえば良かったカモ♪
pola052f.jpg

日曜日の南伊豆は晴れていて、椰子っぽいソテツの存在も加わり、なんだか南国ムード。
大分端折りましたが、そんなわけで自然散策メインのリゾート旅行になりました。
やっぱり伊豆は自然が1番良いね。
洒落た石畳の遊歩道や公園を作るよりも、手付かずのままの自然をいかに良くするかの方向で進んで行って欲しいものです。
Posted on 2006/12/10 Sun. [edit]  /  TB: --  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。